まったり〜 Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 忠犬?? ももこ

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ももこは私がお風呂に行くと、決まってこんな感じで
部屋の入り口にいるんですw

忠犬ハチ公のように飼い主が戻ってくるのをじっと待っているのか・・・
(↑すべて私の勝手な思いこみ)

でも・・・・

そうなら、飼い主としてうれしいかも



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!うちのももこさんも、お風呂場入口で待ってます。
すみれは一人で寝てます…。
すもも
2008/10/11 10:23
ももちゃんのシルエット かわゆいです
お知らせです。
私 ブログ名を変えちゃいましたぁ〜
今回もこだわって新潟弁を取り入れてみました。
お手数ですが変更をよろしくです
アメカノ母
2008/10/11 12:25
すももさん:

ももこちゃんも「忠犬」でしたか^^
待っていてくれると、ほんとキュ〜ンと
きちゃいますよね

ちなみに・・・
ごんべえはハウスで寝てますね・・・


アメカノ母さん:

すりがらす越しに写るシルエットだと
なおさら可愛く思えてしますw
↑相当な親バカw(爆)

ブログ名の変更の件、了解しました!
 

こぷー
2008/10/12 23:00
ももこちゃん、忠犬ですな〜♪
うちの2ワンは私がお風呂に入ってる間、爆睡ですよ〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
なんかケナゲな感じでかわいいですね☆
ももママ
2008/10/16 22:40
ももママさん:

ももこは私が見ている時は
すりすりしてくる感じだけなのですが
見てない時に、こうやって待っていて
くれると、やたら嬉しくなります(^_^;

欲を言うならごんべえも・・・ボソ(^_^;


こぷー
2008/10/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忠犬?? ももこ まったり〜 Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる