まったり〜 Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ももことごんべえの血液検査

<<   作成日時 : 2011/06/05 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

6月に入り、ワンコ達のフェラリア予防の
お薬の季節がやってきました。

ワンコを飼っている方はご存じの通り
毎年、お薬をもらう前には
フェラリアの寄生虫がいなか
血液検査をします。

今年は、ももこ&ごんべえも6歳と
中年?(笑)になってきたと言うこともあり
ちょっと多めに採血をしてもらい
私たちの健康診断と同様に
肝臓、貧血、腎臓などひととおりの
血液検査をしてもらいました。



結果は・・・・




まったく問題なし!です 






健康な時の値があると
何か以上があった時
基準の数値がわかるので
良いとの事。
これからは、毎年1回の血液検査を
行おうと思います

(私もやらないとだ・・・)


お食事も今まで通り
手作りで頑張るぞ


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hello, i think that i saw you visited my site thus i came to _return the favor_.I'm trying to find things to enhance my site!I suppose its ok
to use some of your ideas!!
Marian
URL
2017/07/28 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ももことごんべえの血液検査 まったり〜 Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる