まったり〜 Life♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フジパークさんへ行ってきました

<<   作成日時 : 2011/06/10 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、 「フジパーク」 さんへ
遊びに行ってきました 


家からめっちゃ近いので
講座が終わった後でも
充分、遊びに行けるので
すごく助かります



ふかふかの綺麗な芝生を疾走するももこさん
画像



ランにはハードルや輪っかなどのアジリティーもあるんです
画像



ごんべえくん、今日は終始尾っぽが上がりっぱなしでした
画像



いっぱい走って、仲良くお水を飲んでました
画像




ランには、グルーミング、ペット栄養管理士の
資格を持ったお姉様がいらっしゃいます
ずーっと色々なお話をして
とても楽しかったです


帰りは、産直市場でお野菜や
お魚などをお買い物。
キャベツ「39円」って
私が大好きな、笹川流れ桑川の
干物や藻塩も置いてるので
すっごく嬉しいですww


そして、フジパークを後にして
今年、新潟市中央区女池にオープンした
ワンコグッズ&カフェへと向かいました



続きの記事はコチラ 
新しいお店紹介 新潟市中央区女池神明 【BeBe×Glitter】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジパークさんへ行ってきました まったり〜 Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる