アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
新しいリード
新しいリード ここんとこ毎日毎日、雨 ばっかりで、 ももこ&ごんべえもすっかりオタク犬に なっております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 20:25
新潟発 ワンコと行ったドッグラン&ドッグカフェ&お宿紹介 2011 【県外編】
新潟発 ワンコと行ったドッグラン&ドッグカフェ&お宿紹介 2011 【県外編】 2011年10月16日 このブログの記事が、WEBサイトととして生まれ変わりました。 皆様に愛されるWEBサイトを目指して行きますので これからもご愛読お願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/06/08 22:45
新潟発 ワンコ行ったドッグカフェ&ドッグラン&宿紹介 2011
新潟発 ワンコ行ったドッグカフェ&ドッグラン&宿紹介 2011 2011年10月16日 このブログの記事が、WEBサイトととして生まれ変わりました。 皆様に愛されるWEBサイトを目指して行きますので これからもご愛読お願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/08 20:38
ももことごんべえの血液検査
ももことごんべえの血液検査 6月に入り、ワンコ達のフェラリア予防の お薬の季節がやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 08:27
新しくオープンしたドッグランへ 〜フジパーク〜
新しくオープンしたドッグランへ 〜フジパーク〜 わが家のものすごーーく近くにドッグランが オープンしたとの情報が入り さっそくももこ&ごんべえを連れて 偵察がてら遊びに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 18:00
春到来!
春到来! 新潟市内は、桜も見頃を迎え、 庭の木蓮も咲きました。 いよいよ春本番です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 17:52
2ワンズの体重・・・その後
2ワンズの体重・・・その後 4月に入ったと言うのに、 まだまだ肌寒い日が続いてる新潟地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 21:54
痩せすぎ・・・
痩せすぎ・・・ はじめに言っておきますが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 23:54
早春ですね♪
早春ですね♪ 私が住む、新潟市内は すっかり雪も消え、 季節は早春となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:42
赤ちゃん返り??
赤ちゃん返り?? 最近、甥っ子が産まれ、 3歳の姪っ子がプチ赤ちゃん返りに なっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 12:18
まるたのドッグランで遊んできました♪
まるたのドッグランで遊んできました♪ 新潟地方は、昨日から2月とは 思えないほど暖かな陽気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 21:10
HAPPY BIRTHDAY ごんべえ!
HAPPY BIRTHDAY ごんべえ! 昨日、2月9日は ごんべえの6歳の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 12:55
あ〜け〜て〜〜
ももこは戸を開けてもらいたいとき 手で「あ〜け〜て〜」をします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/29 15:41
2011 初RUN♪
2011 初RUN♪ 今年の初RUNです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 14:35
久々のRUN RUN♪
久々のRUN RUN♪ 今日は師走とは思えないポカポカ陽気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 20:58
「帰ってきた 新潟わんこ大好き!!」
「帰ってきた 新潟わんこ大好き!!」 届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 21:09
紅葉狩り in 弥彦公園・もみじ谷
紅葉狩り in 弥彦公園・もみじ谷 晩秋を迎え、今年の新潟地方の紅葉も、 そろそろ終演に近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 23:17
紅葉狩り in 吹割の滝
紅葉狩り in 吹割の滝 今日は休日だと言うのに、新潟地方は あいにくの雨天・・・ 家でまったりしてるのももったいないので 思い切って県外へ脱出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:46
秋のお散歩 〜紫雲寺記念公園〜
秋のお散歩 〜紫雲寺記念公園〜 すっきりとした秋晴れが続いてる新潟地方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 13:06
秋のワンコ日和
秋のワンコ日和 連続アップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 22:53
秋の行楽 〜山形へ〜
秋の行楽 〜山形へ〜 またまた久々の更新です。 (いつも出だしは同じような・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 22:06
9月なのに・・・
9月なのに・・・ すご〜〜く久しぶりの更新です  (いつもの事ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 15:29
お花見へ♪ 〜五泉市・村松公園&新潟市・鳥屋野潟スポーツ公園〜
お花見へ♪ 〜五泉市・村松公園&新潟市・鳥屋野潟スポーツ公園〜 新潟市は今が桜の満開です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 21:40
お花見へ♪ 〜上越市・高田公園〜
お花見へ♪ 〜上越市・高田公園〜 新潟でも、あちこちで桜が開花しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 20:58
春うらら♪ 今日もドッグランへw
春うらら♪ 今日もドッグランへw 今日の新潟はぽかぽか陽気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 22:17
春がきました!
春がきました! 今日の新潟地方は、空色はパッとしませんでしたが 気温16度ととても暖かくなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 19:58
ユニホーム
ユニホーム 今年も買いましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 18:48
HAPPY BIRTHDAY ごんべえ!
HAPPY BIRTHDAY ごんべえ! 今日、2月9日はわが家の愛犬「ごんべえ」の 5歳の誕生日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 20:13
ごんべえと「権兵衛」
ごんべえと「権兵衛」 2月5日(金)の新潟日報に掲載されていた記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 20:47
寒さにマケズ!??
寒さにマケズ!?? 大荒れの天気で、すっかり引きこもっている ももこ&ごんべえ&飼い主。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 02:20
本年初ラン
本年初ラン 年明けから、何だかバタバタしていまして やっと、ワンコ達の「走り初め」が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/20 00:06
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今更ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 15:14
ほっと一安心
ほっと一安心 先週・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 21:07
ワンコと那須旅行2009・秋 A
ワンコと那須旅行2009・秋 A ワンコと那須旅行2009・秋 @からの続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 19:14
ワンコと那須旅行2009・秋 @
ワンコと那須旅行2009・秋 @ ものすご〜く久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 19:12
久々にウェリナさんへ
久々にウェリナさんへ ブログも随分とご無沙汰してました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 19:37
ももこ、すっかり元気になりましたw
ももこ、すっかり元気になりましたw ももこ、下痢も治りすっかり元気になりました 結局、原因は判りませんでしたが、とにかく治ってくれたので一安心です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 11:56
ももこ・・・
ももこ・・・ 先週末からももこが下痢をしてしまい、血便も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 19:20
雨の軽井沢旅行
雨の軽井沢旅行 皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか? (遅・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 19:13
気づけば4月に・・・
気づけば4月に・・・ またまたサボリ癖が出てしまい、ブログを放置していました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 22:08
今日はポカポカw
今日はポカポカw 昨日の新潟地方は気温22度のポカポカ陽気 新潟の桜の開花予想日が発表されましたが、 この陽気だと今日咲いてもおかしくないくらいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 00:35
ももこの尿検査
最近、ももこのオシッコの色が濃いのが気になっていたので 先日、お医者さんで尿検査をしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 21:07
ごんべえ ニュータイプ!?
ごんべえ ニュータイプ!? 今日、2月9日はごんべえの4歳のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 21:49
3ワン目!?
3ワン目!? 我が家のニューフェイスです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 20:29
まるたのドッグランへ行ってきました
まるたのドッグランへ行ってきました 昨日はまるたのドッグランの小型犬の日。 最近、運動不足の我が家のワンコ達にとっては、貴重な日です。 ビニラン営業で、人間も暖かく過ごせる事ができたので 最近、めっきり冷え性になった私にとっては、とてもありがたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/31 20:33
ごんべえ2周年記念
ごんべえ2周年記念 今年初ブログです。 2009年になってから、1ヶ月近くが過ぎてから言うのも何なのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/26 01:18
ワンコのダイエット食
ワンコのダイエット食 10月20日から始めた、ももこ&ごんべえの ダイエットプログラム。 この1ヶ月間、食事を中心にダイエットを行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 23:35
わんわんスベラン
わんわんスベラン 最近、居間を畳からフローリングにリホームしたのですが フローリングだと、ワンコ達が滑ってしまうことが大問題。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 09:13
ももこ記念日
ももこ記念日 今日、11月21日はももこが家族になってから 3年目の記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/21 21:44
ワンコおやつ
ワンコおやつ 夕食の「かつおのタタキ」があまってしまったので ワンコ用おやつに変身! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/05 02:52
祝日はぁ!?
またまた1日遅れのアップになります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 23:06
ごんべえのお鼻
先日の事です。 (最近はリアルタイムでなくなってるような・・・ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 22:10
犬肥ゆる秋・・・
秋も深まり紅葉も各地で見頃を迎えた季節になりました。 また収穫の季節でもあり、色々なものがおいしいw  どうしても、食欲が湧き出てきます^^ みなさん、食べてますかぁ〜〜〜!! (私の食欲は秋とは関係ないかも・・・滝汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 09:06
RUN!ラン!らん!(まとめてアップ・・・滝汗)
秋晴れが続いた今週、ドッグランへ2回遊びに行きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/18 00:01
忠犬?? ももこ
ももこは私がお風呂に行くと、決まってこんな感じで 部屋の入り口にいるんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 22:59
今日のごんべえは一味違う!
最近は肌寒くなり、暑がりの私でもさすがに半袖はムリ 長袖を1枚羽織らなければならないくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/29 22:29
ワンコと那須旅行
今週、ワンコと一緒に那須高原へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 19:52
ランでリフレッシュ!
最近、ももこには新たなお仕事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/20 20:36
夏の思い出・・・?
すっかり「秋」を感じられるようになり、人・ワンコ共々 過ごしやすくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 19:16
DOGな季節
お天気も一気に秋っぽくなりました。 暑さに弱いワンコ達にとっては、待ちに待った「秋」って感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 22:03
■新着追加■ 新潟発 ワンコ行ったドッグカフェ&ドッグラン&宿紹介 (2008)
NEW! 新着のお店を追加しましたので どうぞご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 11:23
嬉しい事
このブログを始めて、約3年半になりました。 (最近は、ほとんど更新してないけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 19:24
ウェリナドッグパークへGO!
お盆を過ぎてから何だかお天気がパッとしなくて なかなかドッグランへお出かけできなかったんですが 今週は、夏が戻ってきた感じw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/29 23:17
ごんべえの淡い恋心
最近のももごん出現スポットである ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 00:36
黒姫高原へ
またまた久々の更新です (最近は季節に1回ペース・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 12:40
新潟発 ワンコ行ったドッグカフェ&ドッグラン&宿紹介 (2008)
2011年10月16日 このブログの記事が、WEBサイトととして生まれ変わりました。 皆様に愛されるWEBサイトを目指して行きますので これからもご愛読お願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/13 17:45
桜咲く!
気づけば半年も更新をサボっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 14:39
秋晴れ!
更新をサボってる間に、季節はすっかり秋になってました(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/19 12:52
ひさびさももごんw
気づけば1ヶ月以上も更新サボっていました。。。(×_×) あっという間に8月。 新潟市はここ数日間はフェーン現象で気温36度くらい;; 人も犬もすっかりエアコン部屋から出られなくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 22:56
新潟 ワンコ行ったドッグカフェ&ドッグラン&宿紹介 (新)
2011年10月16日 このブログの記事が、WEBサイトととして生まれ変わりました。 皆様に愛されるWEBサイトを目指して行きますので これからもご愛読お願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/30 23:09
護摩堂山 あじさい園
護摩堂山のあじさい園(新潟県田上町)へ行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 13:19
幼稚園でのももごん
先生からの写メを勝手に掲載(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 12:10
寝姿zzz。。。
ももこ&ごんべえの寝姿w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/22 11:59
最近のももごんw
めっきりブログの更新さぼり気味。。。(^_^; 写真のUPも全然してなかったので、 最近のももこ&ごんべえの様子をパシャリ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 12:52
激ヤセ。。。
最近、ちょっと元気のないももこ。。 なんだか、ちょっと痩せたみたいだし。。 昨日は、嘔吐としゃっくり。。 今朝も吐きはしませんでしたが、嘔吐の症状。。 お医者さんへ連れて行って診察していただいたのですが 尿検査も触診も特に異常は見受けられずでした。 ただ、4.4s→3.9s。 ちょっと減り過ぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 02:35
ファーミネータ
最近、みなさんのブログなどでよく目にする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 12:50
お散歩デビュー☆ 2日目
昨日もお天気が良かったので、 またまた公園へお散歩へw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 12:27
初めまして! 新入りの「ごんべえ」ですw
我が家のNEW FACEの「ごんべえ」です!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 04:01
ワンコご飯 生食開始
お友達などから、色々話を聞き、 ももこにも「生食」を試して見ることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/12 13:28
今日は室内ランで大暴れ(^_^;
今日は、天気もよろしくなかったので ランチも兼ね、ももこを連れ室内ドッグラン付きのカフェへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/10 17:26
あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます! (年が明けてすでに3日も経ってしまいましたが・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 23:54
迷い犬
今朝、仕事へ行こうと駐車場から車を発進させた瞬間、 目の前に、柴犬が・・・・ 車から降りて、近寄ったら白内障で目が見えない様子。 声をかけながら、撫でてみると、とてもおとなしい。 赤い首輪を付けていたので、飼い犬なのは間違いなさそう。 外はみぞれ交じりで寒いので、取りあえず玄関の中に保護。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:00
ドッグランへお出かけw
昨日、わんわんぱーくのドッグランへ行ってきました。 寒かったので、お昼過ぎまで行くのを躊躇していたのですが、 雨の方は心配なさそうだったので、思い切って行動(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 11:56
新潟 ワンコ行ったドッグカフェ&ドッグラン&宿紹介
2011年10月16日 このブログの記事が、WEBサイトととして生まれ変わりました。 皆様に愛されるWEBサイトを目指して行きますので これからもご愛読お願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 22:37

トップへ | みんなの「犬」ブログ

まったり〜 Life♪ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる